Atelier Amie Diary

アトリエアミ
mihoの日記

Amieとつづってアミとよみます。
アクセサリー制作のこと、
趣味のこと、
日々のこと・・・
<< 春から初夏のアクセサリー | main | 14年目の... >>
大相撲春巡業柏場所

かっこいいポスター♪
たまり席、朝8時の開場から
満喫してまいりました^ ^



目の前で股割りしている横綱白鵬。
こんな横綱の姿を見られるのも
巡業ならでは^ ^
ぶつかり稽古まで、柔軟と準備を
丁寧に丁寧に進めていました。



貴乃花親方登場でざわめく会場。
なんてかっこいいんでしょう。
この後微動だにせず
力士達の稽古に集中していました。
一緒にちらっと写っている
横綱鶴竜も日馬富士も
横綱なのにかなり早くから
稽古入りしてましたよ。

写真はたくさん撮りましたが
何しろお客さんの顔も
たくさん一緒に写っているので
載せられず。
本場所では見られない
気さくなお相撲さん達の姿を
間近で見られるのはもちろん、
激しいぶつかり稽古に
声援を送ったり、 稽古中の土俵下で
黙々とシコ踏みを繰り返す
真面目な姿に
遠藤を惚れ直したり...

残念ながら横綱稀勢の里には
会えなかったけど
トイレに立つのも惜しいぐらいの
盛り沢山の楽しい時間を
過ごしてきました^ ^
| 好きなこと、あれこれ | 11:33 | - | - | pookmark |